ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年07月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール
コージ(元:狂的KOJI)
コージ(元:狂的KOJI)
何事も「浅く広く」をモットーに、緩く生きるアラフィフ。

・・鮎釣り・・
北関東をベースに盛期は新潟・富山へ。大鮎好みなパートタイム職漁師。
鮎釣り大会での入賞歴など↓
第 1回あゆっぺ杯:優勝
第44回報知鬼怒川予選:2位
第44回報知有田川本戦出場

・・ソルトウォ-ター・・
伊豆諸島でのカジキ、東京湾のタチウオ、カワハギなど

2012年8月、念願のブルーマーリンを釣り上げました!

2013年8月、2本目のマーリンGET

2017年8月、3本目のマーリンGET

・・エギング・・
2010年秋から始めました。
富山・新潟・伊豆
月刊つり人にゲスト掲載されました

・・ワカサギ・・
松原、赤城、榛名、山中湖

ワカサギ大全2013にコラムが掲載されました
ワカサギ釣り大会での入賞歴↓
第1回酔漢杯:準優勝
2012年 松原湖大会:準優勝

・・鮭釣り・・
2016年にノベ竿デビュー♪
越後荒川、手取川、小川

・・エリア・・
元田養鱒場、宮城アングラーズビレッジ

・・バス(冬眠中)・・
霞ヶ浦、榛名湖
バス釣り大会での入賞歴↓
K.B.T 2007:年間準優勝、他多数

2011年11月20日

鮎キチ忘年会:2011

鮎キチ忘年会:2011


鮎キチ忘年会:2011


鮎キチ忘年会:2011

今年の鮎キチ忘年会は、あまり鮎釣りの話しをしなかったような気がする・・・なので、もう一回やるべきだな(笑)
迷幹事を始め、16名もの皆様ありがとう。しかし、ツイッター利用者が半分以上だったのは面白い結果でした・・・






このブログの人気記事
鮎 解禁日(秩父漁協)
鮎 解禁日(秩父漁協)

鮎 解禁4日目(秩父漁協)
鮎 解禁4日目(秩父漁協)

ダイワ最強のクーラーBOX
ダイワ最強のクーラーBOX

西大芦川 初釣行
西大芦川 初釣行

氷上ワカサギ 赤城・松原 注意事項
氷上ワカサギ 赤城・松原 注意事項

同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
神流川鮎釣り大会 2024(コージ編)
【動画】 ピット杯 当日の小澤剛さん
【動画】 ピット杯 前日の小澤剛さん
つりピット杯 2024 (コージ編)
南甘解禁2024
鮎釣り大会申し込み
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 神流川鮎釣り大会 2024(コージ編) (2024-06-16 18:37)
 【動画】 ピット杯 当日の小澤剛さん (2024-06-14 19:43)
 【動画】 ピット杯 前日の小澤剛さん (2024-06-13 19:03)
 つりピット杯 2024 (コージ編) (2024-06-09 17:58)
 南甘解禁2024 (2024-06-01 18:47)
 鮎釣り大会申し込み (2024-05-12 17:54)

Posted by コージ(元:狂的KOJI) at 19:33│Comments(17)鮎釣り
この記事へのコメント
昨日~今日にかけてww
大変お疲れ様ですた。
次は佐島でテップランか?
また宜しくです。
Posted by nari at 2011年11月20日 19:58
おつかれ~~
ツイッター利用者にもかかわらず宴会中ツィートがなかった、不思議だ~
でも、盛り上がりは半端ナカッタな~~
もう一回在りそうですね!

P.S. エギングよろしく!!
Posted by saitaka68 at 2011年11月20日 20:49
おつかれさまでした~
メチャ楽しかったっす。
確かに釣りの話はあんまりなかったね(笑)

またよろしく!
Posted by ねこお at 2011年11月20日 22:47
乙かれさまデシた!
一番上のような写真をたくさんトテマシタネ?(爆)
またヤりましょう!
Posted by 鮎釣物語 at 2011年11月20日 23:27
おすさすぶりだす・・・。
一番上の写真を見て
「だっちゅーの!」を思い出したのは
きっとあたしだけでしょうね・・・

(-_-;)

それにしてもすごい谷間だ。
(あたしも負けてないぞ!(笑))
Posted by yumi at 2011年11月21日 00:21
お世話になりますたw
2次会楽しめたみたいですねぇ~
Posted by あいべり at 2011年11月21日 10:09
楽しい忘年会だったようですね^^
NANKANさんもご一緒でしたか!?

来年は、どこかの大会で一緒になりましたら、お食事会でもしたいです♪
Posted by 三平ちゃん at 2011年11月21日 12:05
画像U+2460をみてスイッチが入りますた(笑)
今宵は、が、がったいじゃ〜 ザンボットU+2462〜♪(爆)
Posted by てんちゃん at 2011年11月21日 19:24
>>nariさん
酔っ払いサポートありがとうございました!
翌朝の朝食が美味いこと美味いこと(笑)

>>saitaka68さん
宴会中ツイしてたの僕だけでしょw それだけ「リアル会話」が盛り上がった証拠。
何故か鮎忘年会なのにエギングネタばっかりで笑える~

>>ねこお師匠
キャバ嬢とのツーショット写真ありますw
釣りしてるより楽しそうなんだが・・・口止め料、いくら払うの?(爆)

>>鮎釣物語さん
デジカメには80枚位記録されてたけど、半分以上がパイオツ。。。
だけどブレや露出不足で、使えないのばっかり・・・

>>Yumiさん
「だっちゅーの!」懐かしいねぇ。Yumiさんもデキるんだ・・・
今度、capの見てないトコでやってもらおー\(^o^)/

>>あいべりさん
二次会こそ宴会の本番!次回は参加願いますよ~
ただ、楽しかったと言うか、記憶がナイwww

>>三平ちゃん
群馬の神流川を釣ってるメンバーが多い忘年会ですが、三平ちゃんも参加しる!
私が大会に出るかは微妙ですが、ランチはしたいよね(^^)

>>てんちゃん
合体すんの~~~?浦山Cなぁw
最近Blogも静かだし・・・更新開花に期待してますだ。
Posted by 狂的KOJI at 2011年11月21日 20:09
KOJIさん忘年会お世話になりました~
最後まで付き合えず、残念でしたが、
色々お話が出来て楽しかったです!!

来季の竿選び、御教授お願いします!
Posted by 天野 at 2011年11月21日 23:47
お疲れ様でした。
忘年会´するようであれば手配しますw
Posted by メイ幹事 at 2011年11月22日 10:12
楽しそうですね

なんか、いつも間が悪いと言うか、なんか入っちゃって、都合が合わなかった今年(笑)
ま、半分以上はKOJIさんの、タイミングの悪さですけど(爆)

ここだけの話(まだブログではナイショ)、
来年、また愛知に戻りますんで、
今年よりもお会いできる確率は、きっとアップします

頑張って、特製仕掛け作ってみてくださいな(爆)
Posted by あゆ at 2011年11月22日 11:10
>>天野さん
去年の方がマジメな話ししてたよね(笑)
来年の竿選び・・・今のママで良いと思います\(^o^)/

>>メイ幹事どの
やっぱりパート2は「ホルモン」でしょw
僕的には「こうちゃん」でガッチリ煙たくなりたいぜ~

>>あゆっぺ
僕の女釣りテクは20代で止まってますから、なかなか釣れへんな(笑)
会える、会えないは距離じゃないんだよね。タイミングと・・・勢いだわさw
Posted by 狂的KOJI at 2011年11月23日 18:14
はじめまして、検索で訪れて拝見させてもらいました。

鮎の画像、参考にさせていただきました。
自作ルアをやってますので、そのカラーリングのためなのです。転載はいたしません。
意外と探すのが一苦労なのです。落ち鮎の接写画像を探索中です。
Posted by とおりすがりのじいさん at 2011年11月24日 15:27
>>とおりすがりのじさん殿
落ち鮎(オス)でしたら、
ttp://kyouteki.naturum.ne.jp/e803256.html
の記事がお役に立てるかもしれません。
(URLの先にhを付けて下さいね)
Posted by 狂的KOJI at 2011年11月24日 18:24
ありがとうございます。
あの接写はたいへん参考になります。
実際の落ち鮎を手にしたことないもので
いままで作ったのもなんとなくこんな感じと
作っておりました。人から鮎の燻製みたいですなと言われて、確かにと思えるカラーリングでした。あの画像をもとに今進行中のルアに反映させたいと思ってます。

恥ずかしながら去年作ったヤツです。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/hn_ire_gui/32273086.html
Posted by ふたたび訪れたじいさん at 2011年11月25日 10:01
>>再びじいさん
自分もハンドメイドしてた事があります。昔はルアーも高かったし、今ほど簡単に買えませんでした。
ウッドベイトや、HMKLが手本で、タバコ銀紙でセルロース・・・懐かしい(笑)

リンク先、拝見しました。素晴らしい出来栄えですね!!鮎の特徴的な「口」がリアルです。落ち鮎カラーも期待できますね~
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2011年11月26日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮎キチ忘年会:2011
    コメント(17)