ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール
コージ(元:狂的KOJI)
コージ(元:狂的KOJI)
何事も「浅く広く」をモットーに、緩く生きる50代

・・鮎釣り・・
群馬・埼玉・栃木の河川をベースに。歳くって大河が苦手になった・・・
鮎釣り大会での入賞歴など↓
第 1回あゆっぺ杯:優勝
第44回報知鬼怒川予選:2位
第44回報知有田川本戦出場

・・ソルトウォ-ター・・
伊豆諸島でのカジキ、東京湾のタチウオ、カワハギなど

2012年8月、念願のブルーマーリンを釣り上げました!

2013年8月、2本目のマーリンGET

2017年8月、3本目のマーリンGET

・・エギング・・
2010年秋から始めました。
富山・新潟・伊豆
月刊つり人にゲスト掲載されました

・・ワカサギ・・
松原、赤城、榛名、山中湖

ワカサギ大全2013にコラムが掲載されました
ワカサギ釣り大会での入賞歴↓
第1回酔漢杯:準優勝
2012年 松原湖大会:準優勝

・・鮭釣り・・
2016年にノベ竿デビュー♪
越後荒川、手取川、小川

・・エリア・・
元田養鱒場、宮城アングラーズビレッジ

・・バス(冬眠中)・・
霞ヶ浦、榛名湖
バス釣り大会での入賞歴↓
K.B.T 2007:年間準優勝、他多数

2013年08月06日

報知オーナー有田川 夜の部w


長野の植木屋!は、トーナメンターの間では有名な人らしい・・・らしい、と書いたのは僕がトーナメンターじゃないからで、初めて言葉を交わしたのは報知鬼怒川予選の朝「こーちゃん、植木屋(苗字を言った)です。依田川の鮎、釣りまくれよ」みたいに話してくれましたが、僕はは??でした(笑) しかしベストの背中を見て「あ!植木屋さん!」だとw

その日の午後にはお互い予選を通過しまして、一気に意思疎通!そして本戦の有田では同じ宿、一緒にメシを食った後に飲みに行きまして、釣りの話だけじゃなく抱腹絶倒でリラックス出来たのはホントに植木屋さんのお陰です。

報知オーナー有田川 夜の部w
猟犬の話をする長野の植木屋!


報知オーナー有田川 夜の部w
ザリガニ釣りなら誰にも負けねーし


報知オーナー有田川 夜の部w
硬いパイオツが武器な魅惑のババア


報知オーナー有田川 夜の部w
ババアのパイオツにクギ付けwww


報知オーナー有田川 夜の部w
2年前のNankanボトルを発掘すた!


報知オーナー有田川 夜の部w
日本人の平均的な晩御飯ですね(笑)


報知オーナー有田川 夜の部w
集合が遅い鬼怒川組を優しく案内


と、まぁ、勝手に面白可笑しく書いたけど、実は凄くマジメで面倒見の良いオヤジなんです。大会進行でわからない事はスタッフまで聞きに行き、あげく廣岡兄弟にまで教えて回るほど。キャラ的に激流隊の上野ちゃんとイイ勝負(笑)

※ スナック クーの名誉のタメに追記しますが、平日でも若いギャル(死語)が5人も常駐する人気スナックです。予算は4K前後かな。アガリにオニギリと味噌汁が出てきます。ちなみにババァ(みっちゃん)はママじゃないからねw








このブログの人気記事
鮎 解禁日(秩父漁協)
鮎 解禁日(秩父漁協)

鮎 解禁4日目(秩父漁協)
鮎 解禁4日目(秩父漁協)

ダイワ最強のクーラーBOX
ダイワ最強のクーラーBOX

西大芦川 初釣行
西大芦川 初釣行

氷上ワカサギ 赤城・松原 注意事項
氷上ワカサギ 赤城・松原 注意事項

同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
台風が来る前に(神流川 南甘)
釣りにならん(神流川 南甘)
手甲グローブ導入
アユどこ行った?(神流川南甘)
アーマード初使用(思川)
神流川鮎釣り大会 2024(コージ編)
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 台風が来る前に(神流川 南甘) (2024-08-15 19:22)
 釣りにならん(神流川 南甘) (2024-08-03 18:01)
 手甲グローブ導入 (2024-07-17 19:44)
 アユどこ行った?(神流川南甘) (2024-07-13 19:07)
 アーマード初使用(思川) (2024-07-03 20:30)
 神流川鮎釣り大会 2024(コージ編) (2024-06-16 18:37)

Posted by コージ(元:狂的KOJI) at 08:00│Comments(9)鮎釣り
この記事へのコメント
秘かに、、、
開会式の時、鬼怒川・出場選手の最前列に立っていた事に気付いております。(笑)
Posted by アフロ犬 at 2013年08月06日 11:10
良いなぁ~(^_^)v

楽しそうだな~♪



一回戦突破!!おめでとうございます。
Posted by 崇style at 2013年08月06日 19:36
猟犬の話しをする植木屋
・・・このポーズすげ〜よくやる!
ナイスショット!ウケる
何を語るにも熱弁だろ!
人の話しをあまり聞かずに喋り倒すだろ!
今度俺も一緒に飲んでね!

オタフクあとちょっとです。。。
Posted by EIJU at 2013年08月06日 20:11
自分は酒は身体が受け付けませんが、消防団をやっていたので雰囲気は好きですねぇ(^^;)
Posted by 柴崎 at 2013年08月06日 20:47
店の名前すら覚えてなかったYO(笑)
ババアも現役で頑張ってるので安心しますた(^o^)/
Posted by Nankan at 2013年08月07日 08:21
今、南紀白浜より帰還いたしました!和歌山県に7日間居ましたが、初日の夜が一番楽しかったな〜〜〜!!!白浜はビキニのね〜ちゃんだらけで釣りに集中できません!宿泊先の選択ミス!!!目印の色でビキニを思い出すしまつ!。。。。また、飲もう!!!大きいコウちゃん!!!
Posted by 植木屋も楽しかった! at 2013年08月07日 15:44
>>アフロ犬さん
本来なら成績順に並ぶモンなんだろうけど、ネタにも書いたけど鬼怒川は整列が遅かったんだ。
だから、植木屋さんが優しくご案内してたんだ。けど、だいぶイラってたぜ(笑)

>>イタリアーノ崇ちゃん
全国大会を戦ってる先輩方に色々と教えてもらいましたので、緊張ゼロで楽しかったさー!
来年は崇ちゃんが通るんだろうな~! スナックQOOのボトル飲んでイイからね(笑)

>>EIJUさん
飲んでる時間の半分強はEIJUさんと野生児さんの話だったような記憶が・・・
植木屋さん「狩野川つれてけー!」って懇願しましたので、浴びる程に飲みましょうwww

>>柴崎さん
下戸なんですか?それは人生の半分を・・・いや、何でもない(笑)
消防団はヒデーよね!あれこそ昭和のノリですよ。その酷さ=団結力なんだけどw

>>Nankan兄さん
覚えてないと思いますが、あの時のJDも店におりまして、トークが弾みました。
ババァの出勤日に注意です。 てか、来年は益田だってばよ(;^ω^)

>>植木屋さん
G杯お疲れ様でした。一週間も和歌山って・・・植木屋廃業ケテイw
大会しか鮎釣りしないって言ってましたけど、狩野川で一杯ヤリましょうよ!宜しくです~
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2013年08月07日 19:05
大ちゃん(植木屋さん)は・・・
口はデカイが結構小心・・・いや、失礼・・・恥ずかしがりやで神経質!
豪快に見えそうですが、繊細な神経の持ち主かも?
会社の生垣もお世話になりましたが、植える位置を5ミリ単位で調整している有様です。
休憩時間にお茶を勧めても、「ほっといてください」「かまわないでください」と
試にKOJIくんの実家の庭に・・・一本だけ植えてくれと頼んでみたら?植えに行くかもです。決してボッタくらず、真面目な植木屋さんですが・・・ハイ!
Posted by 牛之助 at 2013年08月07日 20:16
>>牛之助さん
お書き頂いた2行・・・ちゃんと感じて心得ております。単なるビッグマウスでわ、ここまでイケまへん!
呑んでる時にも言ってましたが、植木屋さん忙しいんだって!人気あるんすよ~(´∀`)
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2013年08月07日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報知オーナー有田川 夜の部w
    コメント(9)