ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
コージ(元:狂的KOJI)
コージ(元:狂的KOJI)
何事も「浅く広く」をモットーに、緩く生きるアラフィフ。

・・鮎釣り・・
北関東をベースに盛期は新潟・富山へ。大鮎好みなパートタイム職漁師。
鮎釣り大会での入賞歴など↓
第 1回あゆっぺ杯:優勝
第44回報知鬼怒川予選:2位
第44回報知有田川本戦出場

・・ソルトウォ-ター・・
伊豆諸島でのカジキ、東京湾のタチウオ、カワハギなど

2012年8月、念願のブルーマーリンを釣り上げました!

2013年8月、2本目のマーリンGET

2017年8月、3本目のマーリンGET

・・エギング・・
2010年秋から始めました。
富山・新潟・伊豆
月刊つり人にゲスト掲載されました

・・ワカサギ・・
松原、赤城、榛名、山中湖

ワカサギ大全2013にコラムが掲載されました
ワカサギ釣り大会での入賞歴↓
第1回酔漢杯:準優勝
2012年 松原湖大会:準優勝

・・鮭釣り・・
2016年にノベ竿デビュー♪
越後荒川、手取川、小川

・・エリア・・
元田養鱒場、宮城アングラーズビレッジ

・・バス(冬眠中)・・
霞ヶ浦、榛名湖
バス釣り大会での入賞歴↓
K.B.T 2007:年間準優勝、他多数

2015年01月31日

フィッシングショー 2015


今年もフィッシングショーへ『呑みに』行って来ました。到着は開門時間から少し遅らせ、あえて9時半。これがスムーズに入るコツ♪ 先に入場してたヨチヲ君にダイワのTシャツ売り場に並ばせ、狂的が向かったのはビール売り場w

フィッシングショー 2015

※1枚千円のTシャツ大人気!30分待ちの行列で昼には売り切れたらしい?欲しいなら早く並んだほうが良いカモ。

フィッシングショー 2015

ビール注入で元気になったので、シマノの鮎ブースへ・・・今季の新竿リミVSをフリフリし、テスターさとポンから話を聞き出す。競FWをフリフリし、ツヨポンから針をもらう。ミッシーはプライベートでのご来場なんで何もくれなかったw

フィッシングショー 2015

その後はROBルアーの白井クン、ネイチャーボーイズのヨッチャン、TOP50プロの北山ムッちゃんに遊んでもらって、お腹一杯!どうして釣り師は話が尽きないんだ(笑) EIJUさんも忙しいようだったので、昼には濱フェスを離脱・・・
いつもなら中華街侵攻するんだけど、もう面倒で・・・みなとみらいの焼肉屋でランチ。なんか呑み疲れたなガーン








このブログの人気記事
鮎 解禁日(秩父漁協)
鮎 解禁日(秩父漁協)

鮎 解禁4日目(秩父漁協)
鮎 解禁4日目(秩父漁協)

ダイワ最強のクーラーBOX
ダイワ最強のクーラーBOX

西大芦川 初釣行
西大芦川 初釣行

氷上ワカサギ 赤城・松原 注意事項
氷上ワカサギ 赤城・松原 注意事項

同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
鮎釣り大会申し込み
五月連休と言えば!
鮎竿展示会2024(銭屋さん)
年貢を納めに(神流川南甘)
鮎竿展示会2024 (サンビームさん)
ドライタイツの浸水補修
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 鮎釣り大会申し込み (2024-05-12 17:54)
 五月連休と言えば! (2024-05-06 14:23)
 鮎竿展示会2024(銭屋さん) (2024-03-10 14:44)
 年貢を納めに(神流川南甘) (2024-02-23 20:11)
 鮎竿展示会2024 (サンビームさん) (2024-02-17 19:10)
 ドライタイツの浸水補修 (2023-12-03 12:01)

Posted by コージ(元:狂的KOJI) at 18:22│Comments(4)鮎釣り
この記事へのコメント
KOJIさん
FSお疲れ様でした!
また、無理なお願いを聞いていただき
本当にありがとうございました!

各社の新竿もイイ感じのようで
自分も早く触ってみたいです!

あとひと月で渓流が解禁になります。
今年も南甘をよろしくお願いいたします!
Posted by 天野 at 2015年02月01日 00:00
中華街なしだと行く意味が無いでしょw
人数が減ったしなぁ。
Posted by izumi at 2015年02月01日 00:27
今日はお疲れ様でした。
KOJIさんのお陰で僕も良い買い物ができました(^^)
人混みに疲れて侵攻できず^^;
お互いにもう若くないね(苦笑
Posted by よっち at 2015年02月01日 01:35
>>天野さん
呑まなけりゃ、疲れないのかなぁ? いつか検証してみたいなw
もういくつ寝ると神流のヤマメが始まるね。こちらこそ、ヨロシコおながいします。

>>izumiさん
横濱出身の釣りトモに言わせれば、中華街は「観光地」、行かなくてイイんじゃん?とのこと・・・
確かに、近年は食い放題の安売り合戦だもんね。まぁ、今回入った焼肉屋も微妙でしたけどw

>>よっちん
呑み足りなかったな!俺が機転を効かせて、湘南新宿で帰れば良かったんだよな~
そうすれば、2次会渋谷池袋、3次会は大宮で遊べたよね・・・って事で、また来年な!
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2015年02月02日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー 2015
    コメント(4)