ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
コージ(元:狂的KOJI)
コージ(元:狂的KOJI)
何事も「浅く広く」をモットーに、緩く生きるアラフィフ。

・・鮎釣り・・
北関東をベースに盛期は新潟・富山へ。大鮎好みなパートタイム職漁師。
鮎釣り大会での入賞歴など↓
第 1回あゆっぺ杯:優勝
第44回報知鬼怒川予選:2位
第44回報知有田川本戦出場

・・ソルトウォ-ター・・
伊豆諸島でのカジキ、東京湾のタチウオ、カワハギなど

2012年8月、念願のブルーマーリンを釣り上げました!

2013年8月、2本目のマーリンGET

2017年8月、3本目のマーリンGET

・・エギング・・
2010年秋から始めました。
富山・新潟・伊豆
月刊つり人にゲスト掲載されました

・・ワカサギ・・
松原、赤城、榛名、山中湖

ワカサギ大全2013にコラムが掲載されました
ワカサギ釣り大会での入賞歴↓
第1回酔漢杯:準優勝
2012年 松原湖大会:準優勝

・・鮭釣り・・
2016年にノベ竿デビュー♪
越後荒川、手取川、小川

・・エリア・・
元田養鱒場、宮城アングラーズビレッジ

・・バス(冬眠中)・・
霞ヶ浦、榛名湖
バス釣り大会での入賞歴↓
K.B.T 2007:年間準優勝、他多数

2014年07月17日

関東ホルモン隊とは?


「狂的こーちゃん、ブログの関東ホルモン隊とか海鮮隊とか、ちょっと謎な集団なんだけど?」大人気ブロガーEIJUさんに言われたのはG杯神流川予選の夜・・・読む人に伝わってないのは不本意なので、ここで説明しておこうかw

関東ホルモン隊とは?
ネーミングからもわかるように、関東ホルモン隊ってのは、上野チャンや夢アニキの関東激流隊を文字ったカタチ。
本部よろしく、会費ナシ会則ナシと言いたい所ではあるが・・・炉ばた大将を持ってない人は認められん!

関東ホルモン隊とは?
この写真は関東ホルモン隊会長が所持する炉端大将の初期型。ガス缶丸見えだけど、ガスを温める構造(ヒートプレート)は健在。この手軽さがウケて、バカ鮎師の必携アイテムとか、一家に一台とか言われる程になったのですテヘッ

関東ホルモン隊とは?
前述した通り、会長こそ居ますけど炉端大将を持ってる方は勝手にホルモン隊を名乗ってもらって結構です(笑)
既に会津ホルモン隊も組閣されたようだし、宣伝しすぎてイワタニから感謝状が届く日も近いんじゃないかな?

関東ホルモン隊の友好クラブには、関東海鮮隊・関東掘るもん隊会津ホルモン隊までは把握してるケド、その他勝手にやってくれ(笑) 歳を取るとホルモン焼きも胸焼けするでね、炉端大将で色々焼いて勝手に名乗って下さいキラキラ

※ 鮎釣りの盛期になりましたので、ブログ村の鮎釣りランキングから撤退しました(^ω^)





このブログの人気記事
鮎 解禁日(秩父漁協)
鮎 解禁日(秩父漁協)

鮎 解禁4日目(秩父漁協)
鮎 解禁4日目(秩父漁協)

ダイワ最強のクーラーBOX
ダイワ最強のクーラーBOX

西大芦川 初釣行
西大芦川 初釣行

氷上ワカサギ 赤城・松原 注意事項
氷上ワカサギ 赤城・松原 注意事項

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
船舶免許 更新
ペーパーレス!
まさかの廃盤! (シマノ鮎用品)
横浜まで行かなくても・・・
2023年を振り返る
2022年まとめ・お知らせ
同じカテゴリー(戯言)の記事
 船舶免許 更新 (2024-04-14 11:07)
 ペーパーレス! (2024-04-01 08:00)
 まさかの廃盤! (シマノ鮎用品) (2024-03-24 13:25)
 横浜まで行かなくても・・・ (2024-01-21 18:00)
 2023年を振り返る (2023-12-28 09:00)
 2022年まとめ・お知らせ (2022-12-25 18:30)

Posted by コージ(元:狂的KOJI) at 07:00│Comments(6)戯言
この記事へのコメント
あぁもう肉はちょいと頂ければ満足できるようになってきたなw
Posted by Gon(「モツを食うかい?」元会員) at 2014年07月17日 07:53
会津ホルモン隊副会長のNABEですw
会津ホルモン隊でも現地会員募集中ですw
現在のところ、3人3台変態、いや編隊ですw
Posted by NABE at 2014年07月17日 11:36
ナンバープレートの69が妙~にウケるんですけどf(^^;
Posted by 柴崎 at 2014年07月17日 20:49
>>Gonさん
特に臓物系は1人前で十分ですね・・・ロースやカシラが美味いと思う年頃ですw

>>NABEちゃん
うちらは並べると6機変態(編隊)くらいになるな。そんな並べる必要も無いんだけど(笑)

>>柴崎さん
上野チャンのキャラ、軽くて面白いっしょ。このサファリ、現在は根岸隊長が乗ってます(´Д`)
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2014年07月17日 20:57
こちらはメタボリック炉端隊ですね。
今のところ3基ありまして他2基所有のかたがおられます。
ホルモン隊の友好団体に認めてもらえるとは光栄です! イワタニのガスは使っていませんがw
Posted by てんちゃん at 2014年07月17日 21:42
>>てんちゃん
コレを使ってるスリムな人は少ない、キホンはメタボ(笑) ガスはホムセンで3本千円の「こんロウ」やね!
Posted by 狂的KOJI狂的KOJI at 2014年07月18日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東ホルモン隊とは?
    コメント(6)